激重! 漂流落書き場(2007年5月分)

ご意見・ご感想は「管理者・鳥」の「漂流ブログ」または
メール「to ri@art.117.cx」までお願いします。
 (実際はtoとriの間のスペースはありません。業者対策につき、紛らわしくてすみません)

#0514-01


5月23日(その2):ゲーム用元ネタ画像

 背景を入れたかったのだけど、数案描いて結局挫折。
 このパターンは下のメイド風ウェイトレスとおんなじ。
 



5月23日(その1):スカートもぐり

 目の大きさが左右で違っているなあ。
 あと、これを描いてる途中でキーボードを掃除していて、「R」キーが外れたのがパソコン買い換えの決定打となった。
 その意味では忘れられない絵に。むう。
 どうせなら影は二段階にすべきだった。



5月22日:何度目かの初心

 影を塗らないとやはり立体感に欠けがち。線画よりはマシだろうけど。


5月18日:コマネチ空中浮遊

 イタズラしている男も描かないと自発的なポーズと見分けがつかないとの指摘。



5月15日:サクラ大戦より真宮司さくら



5月14日(その3):たまにはビキニで



5月14日(その2):Kanonより水瀬秋子

 以前に嘘漫画を描こう賭していたときのポージングを流用。
 顎から耳に描けてのラインがなんか変だ。
 



5月14日:持ち運び


5月5日(その2):ひっくり返して
元にした絵は、机に腕を乗せた立ちバックの構図でした。


5月5日(その1):カラーガード二回目
      



5月4日(その2):カラーガード一回目

パースが激しく乱れています。



5月4日(その1):水着三人娘

 片眉がありません。



5月3日(その2):立ち絵現状確認


5月3日(その1):電車内で抱き寄せ


5月2日:コマネチ婦人警官



5月1日:土下座アイドル



5万ヒット記念画像





戻る

inserted by FC2 system