激重! 漂流落書き場(2007年2月分)

ご意見・ご感想は「管理者・鳥」の「漂流ブログ」または
メール「to ri@art.117.cx」までお願いします。
 (実際はtoとriの間のスペースはありません。業者対策につき、紛らわしくてすみません)


2月24日:勘違いフィギュア
 勘違いしているところ
 その1:衣装デザインをバレエのチュチュを元にしてしまったのでなんか重たげ。
 その2:アリーナはもっと明るい。
 いや、問題はそこか……?



2月23日:ウェディングドレスを調べていたら

とんだエロ衣装なウェディングドレスに出くわしたので思わず元にして描いてみる。
まあぶっちゃけ、レースクイーンにしかならなかったわけですが。


2月22日:ベールの表現

背景が白いとあんまり半透明さが出ないのであった。


2月21日:イベントのチラシから

なんか手足の太さのバランスが崩れて見えるのは、
実のところは実写モデルの体系が(以下略



2月19日:広告から

 実は鞄の広告だったりするのだが。しかも白黒だから色指定はまったく適当。




戻る

inserted by FC2 system