激重! 漂流落書き場(2007年1月分)

ご意見・ご感想は「超・漂流簡易掲示板」または
「管理者・鳥」のメール「to ri@art.117.cx」までお願いします。
 (実際はtoとriの間のスペースはありません。業者対策につき、紛らわしくてすみません)

#0106  #0107  #0108  #0108-02  #0123  #0128


1月28日
ゲーム化(?)構想のための一枚。
「放課後」時間の「体育館」を想定したイベント絵。

空中に投げ上げたボールは、再び彼女の手元へと戻ってくる寸前、宙中で静止した。
高々と足を後ろへと蹴り上げたポーズのまま、新体操部のエースも動きを止める。



1月23日
ゲーム化(?)構想のための一枚。
移動場所「教室」を選択した際のイベント絵の予定。

机に向かって授業を受けている女子学生の身体を椅子ごと九十度横に引き、スカートをそっとつまみあげる。
彼女の両手は机の上に乗せられた形のまま宙に浮き、ノートの上に落とされていた視線はそのままなにもない場所へと向けられている。

ここで「彼女に決めますか?」という選択肢が出て、「はい」を選ぶとさらにあられもない姿にさせられているイベント絵へと進んで、この日は終了、「いいえ」を選ぶと、別の場所に移動する選択肢へと進む、というような形で進めていく形を考えているところです。


1月8日(2枚目)


1月8日(1枚目)



1月7日


1月6日




戻る

inserted by FC2 system