激重! 漂流落書き場(2006年11月分)(10月最終週分を含む)

ご意見・ご感想は「超・漂流簡易掲示板」または
「管理者・鳥」のメール「to ri@art.117.cx」までお願いします。
 (実際はtoとriの間のスペースはありません。業者対策につき、紛らわしくてすみません)

#1119 #1119-02  #1119-03 #1129-01 #1129-02 #1129-03


11月29日(3枚目):超水平
手で髪を押さえる(かきあげる)おなじみのしぐさに失敗する不甲斐なさ。手首は指先が奥側を向かなきゃいかんのかな。




11月29日(2枚目):四つんばい変形
下着画像系の画像掲示板でみつけた構図を元に。尻のラインがどうしても思ったようにいかない。


11月29日(1枚目):振袖
内部構造が今ひとつよく判らないのが痛いところ。柄模様をきちんといれないと実にパッとしないことがわかる。


11月19日(3枚目):トイレ考(その2)


11月19日(2枚目):ひっくり返す
180度回転させないと普通の絵だったりするわけで、時間停止絵としてこれでいいのかは疑問。
絵が荒れてきていないだろうか?


11月19日:まずは基本から
ポーズはすぐに思いついても、むしろ服装と場所を考えるのに時間がかかる。
背景はテクスチャによる質感を出そうとしたが、途中でハングアップしたためにやむなくこのままに。


11月16日:トイレ考(その1)


11月15日:身体に密着している布地以外のものを1メートルほど位置をずらす術の図




11月14日:ラクロス競技中のスパッツずらし(よく見ないとわからない図)




11月10日:ハーフパンツが気に入らないのでブルマに履き替えさせようとしている図
(※右側の顔が気に入らないものの、どうしても修正しきれないため断念)


11月3日:ハイレグレオタード
(※「オレンジロード風」の色彩のテストベッドとして用いるも、再現性が低かったため中断)


10月31日:陸上競技中


10月30日:「タルるート」風時間停止彩色



戻る

inserted by FC2 system