激重! 漂流落書き場

 PPPにも漂流CG道にも使われることのないままになったCGを、基本的にホームページの更新とは関係なしに収納しています。
 漂流掲示板で既出のものや、時間停止には関係のないものも含まれます。
 なんの加工もせずに置いているので、環境によっては激重です。


10月29日:服が思いつかないの図



10月29日:セーラー服と半透明人間


10月28日:どじっこいいんちょう


10月7日:kitaさんのページへの投稿用(制服デザイン変更にともない廃案)


10月7日:kitaさんのページへの投稿用(構図不採用にともない廃案)



9月29日:ToHeartの神岸あかり

 
9月27日:看護婦・後ろ図


9月21日:おっとりお嬢様・電車の席に座る


9月19日:おっとりお嬢様・正面

9月15日:せめて顔ぐらいは(※10月30日付記:描いた記憶がまったくないのですが、どうみても鳥が描いた絵です、ほんとうに(以下略))



9月13日:闇市ごっこのイメージ
@

A

B

8月13日:お先真っ暗だった時期(※10月30日付記・この当時はまったく展望が見えなかった。よく持ち直したもんだと思う)



戻る

inserted by FC2 system