小説

「PAUSE・POSE・PICTURE」
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 CGの習作に単発シチュエーションのショートストーリーを組み合わせ、不定期(突発的)に公開していくものです。
 ※2007年 4月 2日:第六話を公開
 ※2007年 3月 4日:第五話を公開
 ※2006年10月27日:第四話を公開

 ※2006年 9月30日:第三話を公開
 
※2006年 9月25日:第二話を公開

 ※2006年 9月11日:第一話を公開




「PAUSE−R」
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 最初の長編作品「PAUSE」を、登場人物の一部をオミットする代わりに、ストーリーとしての完成度向上を狙う。 
 ※10月末頃公開予定→公開時期未定




「PAUSE2」
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 「PAUSE」(公開終了)の設定を一部流用しつつ、能力バトル系の要素を強調した作品。
 ※9月下旬で公開終了
 ※2006年9月6日:第七話からエピローグまで公開
 ※2006年9月5日:第五話から第六話まで公開
 ※2006年9月4日:第三話から第四話まで公開

 ※2006年9月2日:内容紹介・プロローグから第二話まで公開




「PAUSE3」
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 初心に返って一から時間停止に取り組むことを主目的とする作品。
 要するに、ほとんど何も決まっていない部分が便宜上すべて本PAUSE3扱いです。                     
 ここから派生していく部分が出るかもしれないし、出ないかもしれないのですが……。
 ※2007年中着手予定




「PAUSE−ZERO」
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 こっちは「PAUSE2」による「時間停止」+「能力バトル」の部分を より突き詰めた設定の作品。
 時間の残像を切り取った「虚空幻空」をバトルフィールドとするため、厳密に言えば時間停止ですらないかも。     
 本来の時間軸から切り離された存在が相手だから、どんな無茶をやっても本体に影響しないので後腐れなくやり
 たい放題、というのがポイントだったのだが、逆に「突然服が消えてびっくり」的なイタズラには使えない諸刃の剣。
 本来狙うべき作中の見せ場が二回ぐらいしかないんじゃないかと気にかかりつつ。
 ※10月下旬で公開終了
 ※2006年10月13日:第五話・エピローグを公開
 ※2006年10月 9日:第四話を公開
 ※2006年10月 8日:第三話を公開
 ※2006年10月 6日:第二話を公開
 ※2006年10月 4日:内容紹介・プロローグ・第一話を公開


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