リンク

時間よ止まれ 〜タイムストップの広場〜

kitaさんがこの度開設された、時間停止にまつわる情報のデータベース化および作品投稿用のサイトです。
今後、時間停止ポータルサイトといっても構わない存在になっていくことでしょう。
わたしも及ばずながら応援していきたいと思っています。


入れかえ魂

TSはTSでもトランスセクシャル界の重鎮、ミグさんのサイトです。創作物の公開、およびジャンルの普及に尽力されておられます。小説・画像投稿の管理にとどまらず、同ジャンルにおける同人や18禁ゲームにも力をいれておられます。時間停止ネタが好きな人は、この手の超常的なシチュエーションには親和性が高いと思います。


Ts・TS

Tiraさんのブログです。超能力でイタズラしたり、トランスセクシャルや物に変身、憑依などといった超常現象を題材に採った作品をたくさん書かれておられます。
こういう作品の一つ一つがジャンルの人気を下支えするんだなあ、と指をくわえながら読んでいます(笑)。



トップに戻る

inserted by FC2 system