橘幸太郎の暇つぶし

夏休み編

幸太郎の学校では夏休みに入り早速別荘へ向かったのだった

静かなときにゆっくりできる空間のなかでプールで泳いで

ゆったりしていたのであった

惣流・アスカ・ラングレーと綾波レイの二人を連れてきて

一緒にプールで泳いでいたが二人は時間が止まっているため

プールサイドで立っているだけだった

アスカは白いビキニの水着でレイは赤いハイレグの水着だった

そんな二人とプールで泳ごうと思いプールへ入れた

まるでゴムボートのようにプカプカういてちょっと突付いたら

そのまま流されていくのであった

人形になった二人を担いで泳いだりプールの底に潜ったり

と子供のように遊んで楽しんでいた

プールで遊び終えるとシャワーを浴びて部屋に戻ることにした

当然アスカとレイもシャワーを浴びせるのは幸太郎の役目だ

時間が止まり人形同然の二人は幸太郎が面倒を見なければならないのである

二人の水着を脱がせてシャワーを浴びせながら洗うことは

幸太郎本人も少し抵抗があるが自分のしていることには

責任感があるので最後まできちんとやることはやるのである

シャワーも終わりレイとアスカの髪も乾かした後

部屋でゆっくりとくつろぐのであった

部屋の真ん中ではアスカとレイがモデルのポーズをとっていた

衣装は青と赤の薄いキャミソールで

アスカとレイの白い下着姿が完全に見えている状態で

そんな二人をのほほんと観賞する幸太郎であった。





戻る

inserted by FC2 system