橘幸太郎の人形遊び

ヨーコ編

時間の止まった学校に一人の女性がやってきた

それはヨーコであった

彼女も時間が止まっており自分で歩いてやってくることは不可能だが

幸太郎の持っていえるコントローラーのリモコンで

時間が止まっているものを自由に操ることができるのだ

幸太郎はあまりにも退屈な為に時間を止めて授業をサボろうとした

時間が止まっているために教師や他の生徒は彼が抜け出たことすら

気づかないで幸太郎そのまま遊びに行ってしまった

学校の玄関で待ち合わせしていたヨーコと合流して

町へと出かけた

途中の公園で一休みする為ベンチに座った

時間の止まっているヨーコは微笑んだままで

人形のように微動ともしなかった

しかし体の肌の柔らかさはそのままで

胸に触って見てもとても柔らかかった

幸太郎はヨーコを抱いてワルツを奏でるように踊った

公園でプロモーション抜群の上半身ビキニの女性とダンス

というのは恥ずかしかったが時間を止めておけば

誰にも気づかれることは無かった

幸太郎は一度そういったことをやってみたいとは思っていたのだった

少しはしゃぎ過ぎてしまったのかビキニが公園の木の枝に引っかかって

取れてしまい胸が完全に露出してしまった

しかしヨーコは時間が止まっており微笑んだままでいたのであった

ビキニを枝から外してヨーコ着せたがなかなかうまく結ぶことができなかったので

屋敷に戻って適当な服を着せることにした

女性用の服を引っ張り出してヨーコに着せることにしたが

どれにするか取り合えず試着してみた

最初はスカートの丈が短い婦人警官の服で少しきわどい

ポーズをさせてみたいした

次は黒いタイツをはかせて教師の服装をさせて

いかにも生徒を挑発しているポーズをとらせて

頬にキスをした

結んだ髪をほどいてスクール水着にしたりフィギュアスケーターの

衣装を着せたりチャイナドレスに着せ替えた

自分の学校の女子生徒の制服を着せて

学校に戻り自分の席につかせた

まるで自分のクラスの生徒のように違和感無く溶け込めた

しかし幸太郎はリモコンでヨーコを操って

机の上に座り足を組ませて腕組をさせた

そのまま机の上に逆立ちをしたのであった

逆立ちをしたためにスカートは下にめくれて白いパンツが見えたのだった

時間が止まっているために血が下がることは無いために

顔が赤くなることも無いのでもう暫くこのままにしておくのだった

最後はあまり使われていない倉庫で昼寝をすることにした

ヨーコの服とスカートを外して白い下着姿にして

まるで縫ぐるみを抱いて眠る子供の様に

ヨーコに抱きつき胸に顔をうずめて眠りについた





戻る

inserted by FC2 system