橘幸太郎の人形遊び

凜・桜編

体育祭も近いある日、幸太郎の家の地下では

彼が絵を書いていた

そのモデルとなっていたのは凛と桜だった

最近また絵のコンクールが近くなったので彼女たちの裸婦を書くことにしたのだった

凛と桜は互いにキスをしながら抱き合っていたが

時間の止まった二人は瞬きもしないで人形のように固まっていた

今この状態で「時間を動かしたら二人とも大パニックになるだろうな」

と考えたら思わず少し笑ってしまった

絵を描き終えると凛は体操服、桜にはバニーガールの衣装を着せて町へ出た

時間の止まった町では二人の服装に誰も見向きもしないで人形のように動かなかった

また時間が止まった人物を操るリモコンを久しぶりに彼の世界にやってきたメルトが

今後の課題ということで一人から複数操れるように改良したのだ

その為に今では凛と桜を同時に動かすことができるようになった

道路の真ん中で二人をモデルのように歩かせて写真を撮って

衣装店で凛はレースクィーン、桜はボンテージに着替えさせて遊園地で記念撮影をして

レストランで夕食をとった後にドライブを楽しんだ

最後に自宅で二人を下着姿にして自分の部屋で凛と桜が互いに甘えているところを

動画として撮影した

今回のコスプレの写真と動画をいろいろと処理をして体育祭の準備を全部終えたころには

すっかり夜になってしまった

一日が終わり最後は下着姿の凛と桜と一緒に添い寝して眠りに付いた




戻る

inserted by FC2 system