橘幸太郎の人形遊び

ミーア・キャンベル編

ゴールデンウィークで橘幸太郎はとある無人島の別荘に来ていた

一緒にいるのはミーア・キャンベルで時間を止められた人物の一人だ

幸太郎は自家用の飛行機で無人島で静かに過ごそうとして

ミーアと一緒にこの別荘にやってきた

時間が止まっているために笑顔のまままったく動かない人形のよう

に髪が風でなびいていた

折角近くに海があるので泳いでいこうと思いタンスから水着を探し出した

ミーアにも水着を着せて海で泳ごうと思って女性の水着もあるか

探してみたら結構多く見つかったので彼女にピッタリな

水着を選んでみた

まずはハイレグタイプの水着を選んだ

今来ているステージ衣装を脱がして彼女に着せたが

思いのほか胸が大きくてかなりきつくなってしまった

ほかの水着変えるために一旦脱がせて

裸で3サイズをはかりミーアのサイズに会う水着をそろえてきた

そして決まったのがかなりのセクシー系のビキニ水着だった

彼女と一緒に海へ向かって彼女をリモコンで操って動かして

まるでデートのような感覚でミーアと遊んだ

ミーアを抱いて海に潜水して海水の珊瑚礁を楽しんだ

幸太郎は携帯用の酸素ボンベを使って海に潜っているが

時間の止まったミーアは何もつけないでもぐっていた

海から戻ってきた後シャワーを浴びて一段落して

ミーアは着替えの下着を持ってきて

その後とても薄いネグリジェを彼女に着せた

食事を済ませて自分の部屋にいるミーアに口付けをして

自分のベッドで添い寝をしたのであった




戻る

inserted by FC2 system