橘幸太郎の暇つぶし

番外編その4

休日を満喫している幸太郎は別荘で優雅にお茶を飲んでいて

向かい側では遠坂凛が一緒にお茶を飲んでいた

しかし彼女は時間が止まっているのでまったく動かないまま

カップを持っているだけだった

暦では春だがまだ少し寒い日が続き強い風も吹いているので

幸太郎は少し厚着をしていた

凛は時間が止まっていている為に寒さは感じないので

赤い服にミニスカート、ニーソックスと言った服装のままだった

今彼は凛を絵のモデルとして絵を描いているのだが

時々強い風が吹くのでスカートがよくめくれてしまうのだった

絵を描き終えて別荘の中へ入ると

凛のはいているスカートを脱がして服も脱がせた後に

真っ直ぐ立たせて彼女の両腕を自分の肩にかけて

口付けをして凛の世界の学生服の服を着せて

スカートは穿かせず歩いているポーズをさせてみた

優雅そうに見えたがスカートが無いニーソックスの状態は

別の魅力が出ていると思った

制服を脱がせてまた下着姿にした後

ぬいぐるみを抱く子供のように凛に抱きついて時間がたつのを忘れ

そのまま時間が流れていった



戻る

inserted by FC2 system