橘幸太郎の暇つぶし

番外編その3

幸太郎は休日に離れの家でゼオラで遊んでいた

全裸の状態のゼオラにいろいろ着せて

いわゆる着せ替え人形のつもりだ

彼にも少女趣味といった女の子の趣味があったのだが

恥ずかしくて周りには黙っているのだ

時間が止まっているゼオラは人形のように何をされても

笑顔を絶やさず微動も動かなかった

自分の学校の制服を着せて少しひざを曲げて

スカートをめくってゼオラの両手に持たせたり

バニーガールの衣装を着せて投げキスしたり

体育着に着せてバレリーナのようにYのようなポーズをとらせたり

チャイナドレスにして扇を持たせ太股が見えるように寝かせたり

下着だけにして着替え中のポーズとして

背中のブラジャーのホックを取ろうとしているポーズをさせたりした

そうした後にデジカメで写真を撮って

その後疲れ果ててゼオラの胸に顔をうずめて

眠ってしまったのだった



戻る

inserted by FC2 system