橘幸太郎の暇つぶし

第22話

春らしく暖かくなってきたこの頃

外出の際にもコートが必要なくなった

そんなある日の午後に幸太郎は町へ散歩に出かけていた

喫茶店でお茶を飲んでゲームセンターで遊んでいたら

久しぶりに並行世界の科学者メルトに出会った

「久しぶりだね元気にしていた」

「まぁ・・・それなりに・・・トラブルも無いまますごしているよ」

「そうか安心したよ、装置の方は問題ないようだね」

「結構いい暇つぶしに使っているよ」

「なら良いけど、また気が向いたらお前の家に遊びに行くよ」

そういってメルトと分かれると

自分の家に戻っていった

部屋に戻るとそこにソファーに全裸で座っている女性がいた

Fateの世界のバゼット・フラガ・マクレミッツであった

バゼットは全く動くことなくじっとしていた

口にキスをしても無反応だった

バゼットの隣に座って大きな胸をつかんでもみ始めても

人形のように動かないで何の反応も見せなかった

ソファーから立たせて黒いビキニ水着を着せてモデルのポーズをとらせた

頬にあまがみして後ろから抱いてきた

次に持ってきたものはバニーガールの服装で

バゼットに着せた後は口付けして離れの客室に持っていった

そこでガーター付きの黒い下着姿にして写真を一枚撮った

幸太郎は一日をその離れで過ごすことにした





戻る

inserted by FC2 system