橘幸太郎の暇つぶし

第21話

春休みに入ってゆっくりできる時間ができてまたどこかの

平行世界へ出かけていった橘幸太郎だった

二分後に彼が連れてきたのはカレン・オルテンシアであった

彼女のスカートを履いていない衣装は

正直自分でもどうかとは思うが本人のことなのであえて黙っている

時間が止まったカレンの体を触ってみたり

髪の香りをかいだりした

ストッキングを脱がせて見ると白いパンツが見えてきた

そのままカレンの服を全部脱がせてしまった

彼女の性格はサディストと言うのでそれにあわせて

ボンテージスーツを着せた

何となく彼女には似合っているような気がしてきた

次に黒が似合うと言うことで袖の無い黒いチャイナドレス

を着せて足を思いっきり上げて蹴りをしているポーズにさせた

その光景をスケッチブックに書いた後

今度は派手なレースのついた黒い下着をカレンに着せた

そのまま黒い下着姿のまま離れの家の床の間に飾っておいた

カレンに口付けをした後離れの家から去っていき

残されたカレンは表情一つ変えないで

床の間に微動だにせず止まっていた



戻る

inserted by FC2 system