橘幸太郎の暇つぶし

第19話

正月のある日の幸太郎の家

家族との新年会を済ませて田舎の無人の家にやってきた

「明けましておめでとう御座います」

そこに座っていたのは晴れ着を着ていた女性と

かなり露出度の高い服を着ていた女性の二人だった

一人は和服が似合うポニーテールの女性で不知火舞であり

もう一人は義賊リーリンナイツの頭領であるB・ジェニーである

二人とも時間を止められてこの幸太郎の世界につれてきたのだった

動かない二人を見て顔にかなり近くにきているのに舞もBジェニーも

微笑んだまま瞬きもしないで止まっていた

その二人を抱き寄せて舞とBジェニーを口付けさせた

さらに互いの胸を撫でるように手を懐に入れて

尻にも触らせて体ももっと密着させた

最後は着ていた服が脱げてしまって

二人は裸同然になってしまってった

それでも舞とBジェニーがイチャついているように二人をくっつけて

最後は二人の間に入って舞とBジェニーを抱いて自分の両頬にキスさせた

二人の間に入って二人を抱いた後そのまま寝転がった

舞とBジェニーの二人の大きな胸に顔を埋めてやわらかい感触を堪能して

最後は外の露天風呂に一緒に入って

二人の胸に顔を埋めて添い寝をしてお正月の夜をすごした




戻る

inserted by FC2 system