橘幸太郎の暇つぶし

第17話

私立大門高等学校

幸太郎は別世界の高校に潜り込んでいた

平行世界の高校はどのようなものかを暇なときになると

時々遊びに行っているのだ

この高校では「Kファイト」と言う揉め事を戦いで解決すると言う

なんか乱暴な解決策があるらしい

因みにそのチャンピオンが御剣涼子と言う侍少女らしい

彼女の戦いを観察してみて格闘の素人の幸太郎も強い

と感じざる得ないと思った

「可愛い顔して強いな・・・・でも今の時代女性は強いからな・・・」

彼は涼子のクラスに溶け込んでいるのだが

なぜ怪しまれないかと言うとこれもまたメルトの発明品のおかげだ

幸太郎がつけているベルトは周りに溶け込ませるようにする

装置であるので別世界の幸太郎がまぎれても怪しまれないのだ

剣道の練習の見学や授業風景などを観察して

様々なことを見てきた

そんな涼子にちょっと悪戯をしてみようと思った

「おはよう御座います、涼子さん」

「おはよう」

隠していたリモコンの巻き戻しを押した

「うよはおおはよううよはおおはよう」

巻き戻しては再生し再生しては巻き戻して遊んでいた

時間が戻るたびに記憶も巻き戻るのでばれる心配も無いのだ

そんな訳で今度は時間をとめて更衣室へ忍び込んだ

次に巻き戻しで時間を戻し始めた

すると御剣涼子が巻き戻りながら戻ってきて着替えをするところで

時間を止めて制服に着替えるところで動かなくなった

持っていた服を取るとロッカーの中にあったスカートも取り上げた

そしてそのまま逆再生をさせた

周りの生徒たちは下着姿の涼子に全く違和感を持たないまま

接していたが時間が戻っている為に記憶も逆再生されている為に

この事には気づいていないのだ

そしてある程度楽しんだら再び時間を止めて

涼子を連れ出して自分の世界へ戻っていった


=スカイルーム=

スカイルームで涼子を畳の上で両手を髪を書き上げるポーズをさせて

ニーソックスを調えて両膝で立たせた

最後に幸太郎は頬にキスした後に涼子の膝枕で寝てしまった




戻る

inserted by FC2 system