橘幸太郎の暇つぶし

第13話

土曜日の朝、幸太郎は目を覚ました

今日は休日をゆっくり過ごすことにしていて少しウキウキしていた

そして彼は森の別荘でゆっくり過ごす事にしようしようと思った

準備を済ませて車で別荘へ向かい

出発から2時間後に付いた

着替えとは別に二つの大きなスーツケースを二つ取り出し

中を開けるとそこには女性が入っていた

それはホシノ・ルリの11歳と16歳の時のものだった

二人のルリにキスをしてお茶の用意をして机の周りに座らせて

「君たちの瞳に乾杯・・・・・・な〜んてね、一度言って見たかったんだよね」

と、少し恥ずかしそうに赤面したが

時間の止まった二人のルリはまったく無反応だった

次にカメラを取り出しルリたちをくっつけて写真を撮った

ちょっとした姉妹に見えるように撮影した

風呂から上がった後、16歳のルリを着替えさせる為に服を脱がせた

服装はスカートがとても短いスーツ姿で11歳のルリは赤いゴスロリ服にした

その二人を並べて家族写真のようにして写真を撮った

次に二人には元の連合軍の制服に戻して木に吊るしてある

ハンモックの上に寝かせた

姉妹仲良く昼寝をしている風景を写真に収めたが瞬きしないで

人形のようにしていたホシノ・ルリは少し怖かったがあまり気にしなかった

また自分もハンモックの上に寝転がって二人のルリと添い寝して昼寝をすることにした



戻る

inserted by FC2 system